いっらいちゃ〜 んーごい

ミルクティーお願いします

ひさびさランチ

某所で、めっちゃ久々に友人のCちゃん(仮名/お子様連れ)とランチ。
まえに会ったのは妊娠発覚まえで、お嬢さんは1歳をすぎたので
ものすごいひさしぶりである。

写真をとってないが、
「たっぷり野菜とハンバーグのスープカレーセット」\1,260

パンが食べ放題なので、料理がくるまえにパンでおなかいっぱい。
料理を食べながらもパンを次々にガンガン食べ
食後もまたパンを食べ・・・
もう2、3ヶ月、パンを食べなくてもいいぐらいですが
あまりに美味しいのでまた
パンだけ食べにいくのもありかも、というぐらい美味しかったです(笑)


で。
Cちゃんは元気そうで、幸せそうで、会えて嬉しかった。